ハッピーハロウィン、は明日だよ! | サッキーの自由なブログ

サッキーの自由なブログ

文章下手な男のテキトーブログ。
面白くはありませんよ?
ブログを有名にしたいです!
初心者ですが、よろしくお願いします!

ネタはズバリッ!
『ハロウィンの仮装』

僕は仮装しません。

人生で1度もハロウィンで仮装したことありません。

Twitterではもうハロウィンの話題で盛り上がってます。













僕コスプレする人嫌いじゃありません。

むしろ好き。ラブラブ

だからよくコスプレイヤーさんのTwitterよく見ます。

僕もコスプレしてみようかしら。


AKB48さんもよくコスプレをします。

まぁ、可愛い。ラブ

AKB48さんはアニメオタクが多いですからね。

生で見てみたいものですねぇ。


今年のハロウィンはどんなコスプレが見られるんでしょうか。

楽しみだなぁ。
では!