B・O・TKG(ベスト・オブ・卵かけご飯) | サッキーの自由なブログ

サッキーの自由なブログ

文章下手な男のテキトーブログ。
面白くはありませんよ?
ブログを有名にしたいです!
初心者ですが、よろしくお願いします!

あなたの、ベスト・オブ・たまごかけごはんレシピは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう

今日は卵かけご飯の日。

僕は卵かけご飯食べません。

1度も食べたことないです。

美味しいのでしょうか?

是非食べてみたいですね。


今日は初恋の日でもあります。

初恋か。

恋ってどんなもんなんだろうか。

したいもんですねぇ。

でもなぁ。

性格になんありだからなぁ。えー?

いつか出来るかな。


今日は仲間由紀恵さんの誕生日。🎂

女優さん。

最近は、「相棒」に出ていました。

ほぼほぼ準レギュラーの位置にいますね。

エキストラでも良いから出てみたいなぁ。

今日は鬼束ちひろさんの誕生日でもあります。

シンガーソングライター。

ドラマ「トリック」の主題歌「月光」を歌っていました。

良い曲だわぁ。


今日はこの辺で。

明日はどんな日があるのか。

楽しみです。爆笑
では!