デジタルアイドル。 | サッキーの自由なブログ

サッキーの自由なブログ

文章下手な男のテキトーブログ。
面白くはありませんよ?
ブログを有名にしたいです!
初心者ですが、よろしくお願いします!

どーも!

皆さん!

SHOWROOM,やってる?

またまた面白い企画が始まりました。

「デジタルアイドルオーディション」

秋元康さんが、ソニーミュージック、アニプレックスとタッグを組み、2次元のアイドルを誕生させようという新しい試み。

それで、その声優をSHOWROOMで集めちゃおうという企画。

応募資格は女性だけみたい。

残念。ショボーン





すでにもう順調に進んでるみたいですね。


あの人はほんとに色々やりますね。

秋元さん、女性だけでなく、男性もプロデュースする企画お願いします。🙇


さて、有名人の方はアマチュアの人の配信を見るのだろうか?

僕の配信も誰かが見てくれていると良いなぁ。

さて、今日もSHOWROOM見まくろう。
では!