鳥ック・オア・鳥ート | サッキーの自由なブログ

サッキーの自由なブログ

文章下手な男のテキトーブログ。
面白くはありませんよ?
ブログを有名にしたいです!
初心者ですが、よろしくお願いします!

鳥飼ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう

今日は文鳥の日。

僕は飼ったことありません。

僕は亀しか飼ったことないです。🐢

鳥だと糞をしちゃう可能性あるじゃないですか。

道を歩いてたら、糞がたくさん落ちてるなんてことよくありますからね。


鳥ってほんといろんな種類がいますよね。

インコ、オウム、ふくろうなど。

世の中には鷹を飼ってる人もいますね。

恐ろしいガーン

なぜあんな怖いのを飼うんだろうか?

まぁ、人好き好きか。


今日は木村カエラさんの誕生日。🎂

歌手。

良い曲はがり書きます。

最近は結婚されましたね。

今日は及川光博さんの誕生日でもあります。

俳優さん。

イケメンです。😳

「相棒」良かったなぁ。

また出てこないかなぁ。


今日はこの辺で。

明日はどんな日があるのか。

楽しみです。爆笑
では!