髪よ、抜けるな! | サッキーの自由なブログ

サッキーの自由なブログ

文章下手な男のテキトーブログ。
面白くはありませんよ?
ブログを有名にしたいです!
初心者ですが、よろしくお願いします!

使っているシャンプー教えて

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう

今日は頭髪の日。

僕が使っているのはいち髪です。

CMで有名なやつね。

僕はシャンプーにこだわりはありません。

どれを使っても、最終的に合わなくなってしまうから。

体質なのかな?


今日は新聞広告の日でもあります。

最近新聞見ないなぁ。

前から見てるわけではないけど。えー

テレビ欄は毎日のように見てましたね。

最近はテレビ普及してるからなぁ。

ニュースとかもテレビですぐに見れますからね。


今日は山口智子さんの誕生日。

女優さん。

いつまでたっても変わらない美しさです。

「ロングバケーション」の頃からしか知らないですが。キョロキョロ

今日は山田孝之さんの誕生日でもあります。

俳優さん。

最近髭がスゴいことになってます。

「闇金ウシジマくん」もついにファイナル。

いったいどんな展開になるのかなぁ。


今日はこの辺で。

明日はどんな日があるのか。

楽しみです。照れ
では!