バーゲン苦手。 | サッキーの自由なブログ

サッキーの自由なブログ

文章下手な男のテキトーブログ。
面白くはありませんよ?
ブログを有名にしたいです!
初心者ですが、よろしくお願いします!

バーゲン、ワクワクする?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう

今日はバーゲンの日。

僕はワクワクしません。

だって普段買い物しないですから。

まぁ、お金があってスゴい買いたいものがあった時は、買うかもしれませんが。

バーゲンって人がたくさん集まるんですよね。

苦手だなぁ。ガーン


僕飲食店で働いてはいますが、いまだに人見知りは直りません。

やっぱり緊張とかしちゃうんですよねぇ。

SNSとかじゃ精一杯アピールしてますが。

人見知り直したいなぁ。

毎日ストレスが溜まってしまいます。プンプン

頑張ろう。


今日は須賀健太さんの誕生日。🎂

俳優さん。

「人にやさしく」好きだったなぁ。

あんな小さかったのが今じゃ大人ですよ。

成長すさまじいな。アセアセ

今日は木村文乃さんの誕生日でもあります。

女優さん。

美人さんですよねぇ。😳

それでいて器が好きという古風な一面もある。

面白い女優さんです。


今日はこの辺で。

明日はどんな日があるのか。

楽しみです。
では!