モノレール乗りたい‼‼ | サッキーの自由なブログ

サッキーの自由なブログ

文章下手な男のテキトーブログ。
面白くはありませんよ?
ブログを有名にしたいです!
初心者ですが、よろしくお願いします!

乗物何好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう

今日はモノレール記念日。

僕は市電が好きです。

あのゆっくりな感じ。

電車よりも落ち着きます。

僕的には、一番ゆっくりな乗り物は市電だと思います。


今日はキュートな日でもあります。

可愛いとか、きれいなという意味があります。💕

最近キュートなんて言葉聞きませんね。

僕もキュートな女性に会ってみたいですねぇ。

世の中には可愛い女性がたくさんいますからね。


今日は中村アンさんの誕生日。🎂

モデルさん。

美人さんです。😳

最近TVやCMに出っぱなしですね。

今日は北山宏光さんの誕生日でもあります。

Kis-My-Ft2。

キスマイ良いですねぇ。

一人一人キャラが面白い。

バラエティにもたくさん出てますし。


今日はこの辺で。

明日はどんな日があるのか。

楽しみです。爆笑
では!