マッチ最近使わないなぁ。 | サッキーの自由なブログ

サッキーの自由なブログ

文章下手な男のテキトーブログ。
面白くはありませんよ?
ブログを有名にしたいです!
初心者ですが、よろしくお願いします!

マッチ使える?

▼本日限定!ブログスタンプ限定

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう

今日はマッチの日。

僕は使えます。

マッチ使えない人なんて…いるか。

上手く擦れない人とかいますからね。

僕も最初は上手く擦れなかったですから。


今日はハイビジョンの日でもあります。

テレビの写りよくなりましたよね。📺❇

前は暗くて見えなかったものが、今ではきれいに見えます。

家電の進化はスゴいわ。びっくり

僕も欲しいものがあります。

DVDプレーヤー。

ダビングしたい映画がたくさんあるんですよ。

欲しいなぁ。


今日は宮川大輔さんの誕生日。🎂

タレントさん。

最近、テレビたくさん出てますからね。

是非一度会ってみたいですね。

今日は内野聖陽さんの誕生日でもあります。

俳優さん。

イケメン俳優さん。

ドラマ「臨場」では良い役をしていました。

またないかなぁ。


今日はこの辺で。

明日はどんな日があるのか。

台風酷くならなきゃいいなぁ。🌀
では!