ロールケーキ‼‼ | サッキーの自由なブログ

サッキーの自由なブログ

文章下手な男のテキトーブログ。
面白くはありませんよ?
ブログを有名にしたいです!
初心者ですが、よろしくお願いします!

ケーキ何派?

▼本日限定!ブログスタンプ限定

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう

今日はロールケーキの日。

僕はチョコロールケーキが好きです。

イチゴも好きなんですが、ロールケーキではチョコが好き。💕

やっぱりケーキは旨いわ。





今日は世界占いの日。

僕は占いは信じません。

なぜなら当たらないから。

一向に当たったためしがない。プンプン

なんか良いことないものかなぁ。


今日は大塚愛さんの誕生日。🎂

歌手。

良い声してますよねぇ。

今では顔を見ませんが。

結婚して歌手を辞めてしまったんでしょうか?

今日は堤下敦さんの誕生日でもあります。

インパルス。

インパルス好きですねぇ。

面白い。

最近見ませんが、元気でしょうか?


今日はこの辺で。

明日はどんな日があるのか。

楽しみです。
では!