リプログされたい! | サッキーの自由なブログ

サッキーの自由なブログ

文章下手な男のテキトーブログ。
面白くはありませんよ?
ブログを有名にしたいです!
初心者ですが、よろしくお願いします!

ネタはズバリッ!
『iPhone7』

僕は欲しくありません。

なぜなら、今はこの携帯があるから。


使いやすい。

今は携帯の画面が割れてしまっていますが。ぐすん


新しいiPhone7は防水機能がついたそうですが、今さらじゃない?

防水なんて今はほぼ当たり前ですよ。

もうちょっと目覚ましい進化はないものか。

Twitterでも話題になっていますが。

何がスゴいんだろう?


携帯の2年契約で安くなるやつ。

あれなんとかならないですかね?

正直きついです。

携帯毎日使いますし、どこにでも持っていきます。

そんななかで2年間使うのは骨が折れます。

もうちょっとなんとかしてほしいです。


最近、ランキングが上がらず困っております。

やっぱり回数が少なくなったからかな。

毎日更新してるんですがね。

どうか皆さん。

僕のブログで気になるネタがあったら、好きなだけリプログしてください。

どうか僕のブログを広めてください。

お願いします。🙇
では!