荒ぶる髪々 | サッキーの自由なブログ

サッキーの自由なブログ

文章下手な男のテキトーブログ。
面白くはありませんよ?
ブログを有名にしたいです!
初心者ですが、よろしくお願いします!

髪型の悩みブログネタ:髪型の悩み 参加中
ネタはズバリッ!
『髪型の悩み』

僕はあります。

というのも、僕に似合う髪型がないということ。

僕の今の髪型は、襟足が長く、前髪も目に掛かっています。

一言で言うと、引きこもりニート感がある髪型をしています。

気持ち悪いよ。ガーン

自分でいうのもなんだけど。


本当は髪切りに行きたいんですが、近くに散髪できるところがないんですよねぇ。

ヤバイですわ。

このまま行くと、落武者状態になるかもしれない。

ちょっと大袈裟かもしれないけれど。えー


あと、シャンプーが合わないのも悩み。

替えても替えても、馴れる頃に痒くなる。

シャンプーが合わないというより、洗い方がダメなのかな?

なんとも言えない。

ただひとつ言えるのは、めんどくさいということ。

1度で良いから、サッパリ洗いたいね。


僕の髪は朝はテンション高めのようだ。




ほぼほぼの確率でこうなるよ。

荒ぶっていらっしゃる。びっくり

パーマにしたら跳ねなくなるかな?

まぁ、髪型について考えるのは、もうちょっと人に知られてからにしよう。

そうしよう。
では!