「整形してます。」とは言いづらいよね。 | サッキーの自由なブログ

サッキーの自由なブログ

文章下手な男のテキトーブログ。
面白くはありませんよ?
ブログを有名にしたいです!
初心者ですが、よろしくお願いします!

周りに整形してる人いる?ブログネタ:周りに整形してる人いる? 参加中
ネタはズバリッ!
『周りに整形してる人いる?』

僕の周りにはいません。

た、多分。アセアセ

だって整形してるかどうかなんて、プチ整形だったら分からないじゃないですか。

本人に「整形しました?」なんて聞けませんし。

本人だって、「私、整形したんです」とは言えないでしょ?


僕は自分の顔が好きではありません。

歯並び悪いし、目の焦点合ってないし、よく人にはバカにされるし。

鏡を見るたび、「殴りてぇ👊」と思います。

割と本気で整形したいです。

全身整形が良いな。

いくらくらい掛かるんだろう。

1000万以上は確実に掛かるだろうな。

東京に引っ越して家を買うって目標があるからなぁ。ショボーン

いつ整形できることやら。


僕は、整形することは悪いことだとは思いません。

どんな人にだって、コンプレックスだって思うところが少なからずあるわけで。

さらに言うと、「あの人に近づきたい」「親に似てくる自分が嫌」と思う人もいたりするわけで。

「親が生んでくれたんだから」というのは分かるんです。

でも、自分のコンプレックスを直したいと思うのは悪いことではないと思うんです。

まぁ、性格を直さないと整形しても意味ないと思うところもありますが。えー

とにかく、整形したからといって、差別みたいなことをするのはどうかと思います。プンプン


僕は、たくさんの人と繋がりたいです。

ブログでね。

人と直接話すの苦手なんで。

整形してる人も、ニューハーフも、ハゲてる人も、宇宙人も、友達としてならいつでもウェルカムです。

どんどんコメントしちゃってください。

お待ちしてます。🙇
では!