ポジティブよりネガティブがタイプ。 | サッキーの自由なブログ

サッキーの自由なブログ

文章下手な男のテキトーブログ。
面白くはありませんよ?
ブログを有名にしたいです!
初心者ですが、よろしくお願いします!

10年前と好きなタイプ同じ?ブログネタ:10年前と好きなタイプ同じ? 参加中
ネタはズバリッ!
『10年前と好きなタイプ同じ?』

僕は同じではありません。

10年前っていうと、僕は13歳か(今年で24だから14)。

暦でいうと、2006(平成18)年。

堀江貴文さんが逮捕され、安倍内閣が誕生し、イナバウアーが流行語大賞に選ばれ、WBCが発足し、冬季オリンピックとワールドカップが開幕した年。

以外と沢山なことがあった年ですね。

思春期って言われる年齢。ラブラブ


この頃の僕は、学校のことで悩んでいたこともあり、楽しくない学校生活を送っていました。

そのせいって訳ではありませんが、恋愛ってものを考えたこともありませんでした。

というか、自分の好きなタイプについて考えたのは、高校生くらいの頃だったと思います。

遅っ!

前は、ただ身長が低い人が好きだったんです。

しかし、大学生くらいになってから、大人しくて、身長低くて、ネガティブな雰囲気の人が好きになったんです。

というのも、学校でも家でも、騒がしい人ばかりだったので、なんか騒がしい人が苦手になってしまったんです。ショック

また、僕自身積極的な性格ではないので、おしゃべりな人とは反りが合わないような気がします。

…こんな人いるのだろうか?


先日、兄とその彼女さんが家に来たのですが、そこでこういった恋愛の話をしました。

彼女さんにたくさん質問されました。

なんであんたにそんなこと言わなあかんねん。ムカムカ

と思いながら話をしていました。

最近、ビックリするくらい馴れ馴れしい。

まだ結婚したわけでもないのに。

しかも、騒がしいので苦手なんです。ガーン

今からでも結婚取り止めにならないだろうか。

本気で腹立つ。


最近、「早く彼女作れ!」って言われます。

まぁ、やかましい。

彼女作ろうが作らなかろうが勝手じゃろがい!って思います。

あんまり人の人生に口を出されるのは嫌いです。プンプン

就職でも、恋愛でも。

できれば自由に生活させてほしいです。

僕が恋愛に目覚める日は来るのだろうか?

なんて考えてしまった今日この頃です。
では!