なぜ、予告編と本編は内容が少し違うのだろう? | サッキーの自由なブログ

サッキーの自由なブログ

文章下手な男のテキトーブログ。
面白くはありませんよ?
ブログを有名にしたいです!
初心者ですが、よろしくお願いします!

映画の予告編好き?ブログネタ:映画の予告編好き? 参加中
ネタはズバリッ!
『映画の予告編好き?』

僕は好きです。

むっちゃ好きです。ラブラブ

最近、映画を全然見れていませんが、予告編だけでもちょっと、ほんのちょっと気が紛れます。

それくらい好きです。


僕は、ほとんどホラーかミステリー映画しか見ません。

なので、予告編もホラーかミステリーしか見ません。

あとは、ウルトラマンとか、仮面ライダーのやつか。

子供見たいとか言うな。プンプン

なんかよく分かんないですけど、予告編見てると、自分の世界に入り込めるんですよね。

ほんの少しの時間だけど。

予告編見て、「面白そうな映画だなぁ。」とか、「こういう感じの展開になりそうだなぁ。」とか想像したりして。

それで、DVDとかがあったら、借りてきて見てみて楽しんだり。

前はそんな風にしてました。

今はDVDを借りれないので、YouTubeで代用してます。

ただ、YouTubeだと、邦画はともかくとして、洋画はなかなか見れません。

なぜなら、字幕がないから。ショボーン

なに言ってるのか全然分からん。えー?

字幕か翻訳の昨日付けてくれないかなあ。


僕的には、予告編は洋画の方が好きですね。

スプラッター感がすごいので。

本編的に言うと邦画の方が好きなんですけどね。

にしても少し疑問があります。

なぜ、予告編と本編は内容が少し違うのでしょう?

たまにありません?

予告編にあった映像が、本編ではないこと。

映画を見てくれるように、内容を少し盛っているんでしょうかね?

できれば、予告と本編は一緒にしてほしいですねぇ。


2016年もたくさんのホラー映画が出てきてますね。

今年はたくさん映画が見れると良いなぁ。

皆さんは予告編は好きですか?
では!