アキバ行ってみて~。 | サッキーの自由なブログ

サッキーの自由なブログ

文章下手な男のテキトーブログ。
面白くはありませんよ?
ブログを有名にしたいです!
初心者ですが、よろしくお願いします!

コスプレしてみたい?ブログネタ:コスプレしてみたい? 参加中
ネタはズバリッ!
『コスプレしてみたい?』

僕はしてみたいです。

完全な好奇心です。爆笑

コスプレ趣味があるわけではありません。

ハロウィンとかで、よく仮装する人いるじゃないですか。

あれ見て、手が込んでるなぁと思います。

メイクとか特に。

なんか成りきってる感を味わいたいんですよね。


僕的には、侍の格好してみたいですね。

なんか京都で、そういう格好が出来ると聞きました。

侍カッコいい。照れ

「るろうに剣心」見てから、侍って良いなぁってずっと思ってるんですよ。

刀欲しいなぁと思うこともあります。

最近、ゲーム「刀剣乱舞」の影響で、刀女子が急増しているんですよね?

それに便乗して、刀買ってみようかな?

でも高いからなぁ。

やっぱり無理かな。ショボーン


あとは、ホラー映画のコスプレをしてみたいですね。

ホラー映画大好きなので。ニヤリ

フレディとか、ジェイソンとか良いですね。

でも、ジェイソンだと顔が隠れちゃうか。えー

あと、メイクしてくれる人がいないな。

やっぱり細かくいかないと。

面白くないじゃないですか。

いつかやってみたいなぁ。


秋葉原ってコスプレの整地なんですよね?

最近は減っているようですが。

行ってみたいですねぇ。

引っ越すときは秋葉原にしようかな。

秋葉原行きた~い!


コスプレがコスチューム・プレイ(時代劇・歴史劇)の和製英語だと昨日知った無知な僕でした。
では!