月見桜で物思いに耽りたい。 | サッキーの自由なブログ

サッキーの自由なブログ

文章下手な男のテキトーブログ。
面白くはありませんよ?
ブログを有名にしたいです!
初心者ですが、よろしくお願いします!

【ピグ限定】今年もう桜は見た?ブログネタ:【ピグ限定】今年もう桜は見た? 参加中
ネタはズバリッ!
『今年桜は見た?』

僕は見ていません。

というか、今年桜咲きました?

東京では開花したようですが、鹿児島はどうなんでしょうか。

少なくても、僕の周りには咲いていません。

桜見たいなぁ。ショボーン


前の携帯には、夜桜の写真があったんですが、携帯を変えたときに画像がなくなり、バックアップもできず、そのまま無くなってしまいました。ガーン

結構お気に入りだったんだけどなぁ。えーん

昨日から充電も出来なくなりました。

曲たくさん入ってたのに。プンプン

充電器もおかしくなるし。

最近ついてないことばっかりだ。😵💨


桜と言えば、最近桜ソングを3、4曲ほどダウンロードしました。

「さくら」って付く曲多いですよねぇ。びっくり

思い付くだけでも多い。

音楽番組では桜ソング特集みたいなのやってますし。

バイト先では嵐さんの「サクラ咲ケ」が流れています。

良いねぇ。照れ

音楽を聴くと、サクラ見なくてもなんか満足します。

…けどやっぱり本物の桜見たい。ぐすん



昨日撮った月の写真。

なんか未確認飛行物体みたいな感じになってしまった。アセアセ

4月くらいには桜が見られるって聞いたけど本当だろうか?

本当だったら良いなぁ。

月の下で桜を見ながら物思いに耽りたいですねぇ。照れ

頑張って咲いてくれ!

!🌸🌸🌸
では!