何事も適度が大切。 | サッキーの自由なブログ

サッキーの自由なブログ

文章下手な男のテキトーブログ。
面白くはありませんよ?
ブログを有名にしたいです!
初心者ですが、よろしくお願いします!

お酒の力を借りたことある?ブログネタ:お酒の力を借りたことある? 参加中
私はある
ネタはズバリッ!
『お酒の力』

僕はあります。

たくさんの人と飲みに行くとき。

僕は人としゃべるのが得意ではないので、お酒の力を借りて、ちょっと饒舌にしゃべります。

と言っても、あんまり飲んでないときと大差ないんですけどね。ニヤリ


僕は、お酒に強くありません。

10杯ほどで酔ってしまうくらいですから。

この10杯は、バイト先の方と飲みに行ったときの量。

まぁ、あれはちゃんぽんしてしまったからなんですが。えー

この飲み会が終わったあと、僕は2万円を使い果たし、携帯のSIMカードを落とし、
昼近くまで熟睡し、親に怒られ、携帯会社でSIMカードを買い、という散々な結果に終わりました。

しかも、結構な量で記憶があるという。ぐすん

たぶん一生忘れないくらいの記憶です。


僕は、集団でお酒を飲むというのが苦手です。ガーン

自分のペースで飲ませてくれないことがありますし、静かに飲むことができません。

もし酔ってしまっても、自分一人なら、まぁ自己責任などで反省できるんですが、
集団にいるなかで酔ってしまったら、完全に自分は迷惑かけてしまいそうで怖いです。

余計反省します。ショボーン

なので、一人飲みが良いですね。


僕の周りは、酒飲みが多い。

特に父親は、結構飲む。

そして、酔うとかなりめんどくさい。

ただでさえうるさいのに、もっとうるさくなります。

散々人をイライラさせた挙げ句、ぐっすり熟睡。

そして、何事もなかったかのように絡んでくる。プンプン

殴りたい👊

これからは酒はほどほどにしよう。

父親のようにならないように。

何事も適度が大切、ですね。ウインク
では!
お酒の力を借りたことある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?