世代を越えて。 | サッキーの自由なブログ

サッキーの自由なブログ

文章下手な男のテキトーブログ。
面白くはありませんよ?
ブログを有名にしたいです!
初心者ですが、よろしくお願いします!

同世代は何歳差まで?ブログネタ:同世代は何歳差まで? 参加中
ネタはズバリッ!
『同世代は何歳差まで?』

僕は±3歳だと思います。

これは、僕の付き合える女性の年齢差と一緒です。

…どうでもいいか。

とにかく、僕は今23歳なので、26~20歳が同世代だと思っています。

当てはまる人はいましたか?


理由は、ギャップがありそうな感じがしたからです。

最近は、世代間ギャップがすごい。びっくり

たった1歳違うだけでも、ギャップがあることがあります。

僕の場合、あまり人付き合いがないので、余計ギャップを感じます。

バンギャとか、リア充とかって言葉も、未だによくわかりません。

ちなみに、バンギャはバンドギャル。

リア充はリアルが充実している状態。

…リア充かぁ。

僕はリア充じゃないなぁ。

彼女いないし、家族との折り合いも良くないし、楽しいことも少ない。

非リア充ってやつですかね?


僕は今、公務員の教員採用試験の勉強をしています。

驚くのは、内容が難しいこともそうですが、自分が学生の頃に勉強していた時よりも、内容が違っていることです。おーっ!

お陰で、最初から勉強しないといけない。

きついよぉ。

職も探さないといけないし、本当に大変です。

早く夢見つけないとなぁ。


世代間ギャップって時々すごい軋轢を生むことがあるんです。

差別とかいじめとか。

人間みんな平等というのは難しいですが、世代を越えて仲良くできる世の中が広まるといいなぁ。

SNSじゃなくて現実の世界でね。

同世代の友達がたくさん欲しいなぁ。
では!