予想通りや~ん! | サッキーの自由なブログ

サッキーの自由なブログ

文章下手な男のテキトーブログ。
面白くはありませんよ?
ブログを有名にしたいです!
初心者ですが、よろしくお願いします!

どーも!

皆さん!

今日も寒いね。

寒すぎて吐きそう。ゲロー

今日は雪が降るって聞いてたんだけど、全然降らんやん。

どうなってんの。

天気予報。

まぁ、いいか。

実は昨日、バイトが終わって徒歩で帰っている最中、

雹(ひょう)?
霰(あられ)?
霙(みぞれ)?

どっちだ?

が降ってきたんですよ。

当たって痛いし。

寒いし。

濡れるし。

最悪だった。ショボーン

とんでもない夜だったぜ。


昨日、SMAPが存続するっていうニュースが報道されましたね。

嬉しい!

って言いたいところだけど、

予想通りや~ん!

って思いました。

そりゃそうですよ。

未だに絶頂期ですし、皆ドラマとかに出まくってますからね。

そう簡単に解散なんてしませんよ。

海外のニュースでは、「日本全体が解散を防いだ」っていってたけど。

そんなことは断じてないよ。

「解散するかも」っていう話を、マスコミが大袈裟に報じていただけ。

ただの勇み足。


報道の力ってすごいねぇ。びっくり

ちょっとしたことでも、マスコミが騒いだらすぐに大きな話題になって、テレビやYahoo!ニュースで代々的に取り上げられ、Twitterとかでコメントが飛び交う。

すごい。

ペンの力。✒

少し聞いたことがあります。

「ペンの力で人を殺すことができる。

それがマスコミだ」と。

その通りと言えるかもしれない。

モラルも大事にしないといけませんね。

しばらく続きそうな気がするなぁ。

SMAP問題。

これが原因で本当に解散ってことにならないことを願います。
では!