思い出ないなぁ。 | サッキーの自由なブログ

サッキーの自由なブログ

文章下手な男のテキトーブログ。
面白くはありませんよ?
ブログを有名にしたいです!
初心者ですが、よろしくお願いします!

学生時代はやんちゃしてた?ブログネタ:学生時代はやんちゃしてた? 参加中
ネタはズバリッ!
『学生時代はやんちゃしてた?』

僕はやんちゃではありませんでした。

調べてみると、やんちゃとは、子どもがいたずらやわがままで大人の言うことを聞かないこと。

だそうです。

ほぉ。びっくり

まぁ、そんなことはなかったかな。

むしろ大人しかった。

遊びにいったり、カラオケにいったりはしてましたが、回数は少ないし。

活発ではなかったな。


正直言うと、子供の頃のことは思い出したくありません。

いい思い出がないので。えー

幼稚園の頃は、すぐに気分が悪くなって、よく吐いてました。ゲロー

あとはいじめられてたかな。

それ以外なんかしたかな?

小学校の頃はいじめられてたこと以外覚えてません。

中学校の頃は、文化祭?で準主役をやらされました。

演技はちょっと好評でした。

この頃は、4回くらいいじめの相談したかな。

高校は、文化祭でヲタ芸をやらされました。

覚えるの大変だったぁ。えーん

大学では、発表とかが多くて困りました。

赤っ恥かいてばっかでした。


成人式にはいきませんでした。

絶対弄られると思ってたし、自分をいじめてた人と会いたくありませんでしたから。

正直言うと、アルバムとかも捨てたい。

でも、就活とかで、履歴書を書くときに、忘れている部分を補うのに必要なので、取っとかないといけない。ショボーン

ほんとに楽しくない人生送ってんなぁ。


暗い話ばっかしてすいません。🙇

書くことがなかったので。

次は明るい話題書きますので。

ご期待ください!
では!