難しいこと聞くなぁ。 | サッキーの自由なブログ

サッキーの自由なブログ

文章下手な男のテキトーブログ。
面白くはありませんよ?
ブログを有名にしたいです!
初心者ですが、よろしくお願いします!

一度付き合ってみたい芸能人は誰?ブログネタ:一度付き合ってみたい芸能人は誰? 参加中
ネタはズバリッ!
『一度付き合ってみたい芸能人は?』

う~ん。ショック

難しいこと聞くなぁ。

最近綺麗・可愛い人がたくさん出てきてますからね。

Instagramとか見ててホントにそう思います。

ただ、性格がいまいちわからないので、なんとも選びづらい。

難しい。


僕的にはやはり指原莉乃さんでしょうか。

ほら、ファンだって言ってますし。

なんか雰囲気が好きなんです。ラブラブ

顔も可愛らしいし。

性格は、テレビでしか見たことないのでわかりませんが、いい人だと思います。

たまに、Twitterでリプしてますが、返事が来たことはありません。

全く持って悔しいですよ。ぐすん


女優で言うと、吉高由里子さんです。

何て言うんでしょうか。

あの人の性格は良くわかりません。

不思議な人です。

僕は不思議な感じの人に妙に惹かれます。照れ

俗に言う不思議ちゃん。

だからといって不思議レベルが高すぎる人はちょっと嫌です。

適度な不思議レベルがいいですね。


Instagramをみてキュンと来たのは、前田希美さん、藤田ニコルさんです。

あの二人の写真写りの良さはヤバイですね。びっくり

ハートを握り潰されるくらいの衝撃です。

ついでに言うと、僕は身長が低い人にプチキュンします。ラブラブ

自分も身長が高いわけではないので、低い人に自然に惹かれてしまうのでしょうか。

なので、高橋みなみさんくらいの身長の人、良いですねぇ。爆笑

148.5でしたっけ。

不思議系が好きで、身長が低い人が好き。

なんか僕は、一般男性より大分変わったタイプのようです。


さて、色々書いたが、一言いいですか?

めっちゃ恥ずかしいよこの質問!😳

だって考えてみてください。

知り合いとかに見られるんですよ!

自分のタイプの女性が!

誰にも話したことないからなぁ。

なんか恥ずかしいなぁ。


他のSNSでも、たまにこういう話が出来たら良いなぁとか思っちゃったりもしてます。

恥ずかしいけどえー

皆さんはどなたと付き合いたいですか?
では!