トナカイの方が大変な気がする。 | サッキーの自由なブログ

サッキーの自由なブログ

文章下手な男のテキトーブログ。
面白くはありませんよ?
ブログを有名にしたいです!
初心者ですが、よろしくお願いします!

サンタの正体に気付いた時の気持ちブログネタ:サンタの正体に気付いた時の気持ち 参加中
ネタはズバリッ!
『サンタの正体に気付いたときの気持ち。』

そうですねぇ。

僕のところにサンタが来たことはありません。

だって、枕元にプレゼントがあったことなんて一度もありませんもん。✨✨

全部親と一緒に買いに行ってました。

その時からでしょうか。

サンタさんにお願いしなくなったのは。

同時にショックを受けました。ガーン


けどね、皆さん。

こいつなに言ってんの?って思われるかもしれませんが、

正直言うと、

僕は未だに信じてますよ。サンタクロース。

いや、僕は幽霊だって宇宙人だって信じてますよ。(占いは信じてないけど。えー

だって、その方がワクワクしません?

人間や動物とは違う未知の存在。

ファンタジー感たっぷりですよ。

いるなら是非生で見てみたいですね。照れ


僕思うんですが、サンタよりトナカイの方が、絶対大変です。

だって、サンタを乗せてプレゼント乗せて、そりを引いてるんですよ?

しかも長時間。

ある意味動物虐待ですよ。

鬼畜の所業!

何て言ってますが、実際にトナカイに乗ってるかどうかわからないんですが。ニヤリ


さて、来週はとうとうクリスマスですよ。

皆さんはプレゼントを買おうと思っていますか?

買うとしたら何を買いますか?

なんにしろ、クリスマスまでお金を無駄遣いしないようにしてくださいね。

クリスマス楽しみだなぁおねがい
では!