いびきで青筋ビキビキ。 | サッキーの自由なブログ

サッキーの自由なブログ

文章下手な男のテキトーブログ。
面白くはありませんよ?
ブログを有名にしたいです!
初心者ですが、よろしくお願いします!

いびき、歯ぎしり、寝言、1番キツいのは?ブログネタ:いびき、歯ぎしり、寝言、1番キツいのは? 参加中
私はいびき
ネタはズバリッ!
『いびき、歯ぎしり、寝言、一番きついのは?』

僕はいびきです。

歯ぎしりは…嫌だけど、いびきと違ってそんなに長く続かないでしょ?

寝言はまぁ、内容によります。

悪口とかだったら、アァイラッとか思うでしょうが。

いびきは嫌です。

うちの父親はうるさいいびきをします。

そうですね。

例えるなら、掃除機が変なものを吸い込んで詰まったときの音でしょうか。

これが一定の規則で聞こえてくるんです。

腹立ちます。ムカムカ

テレビや音楽がまったく聞こえない。

ビンタしたくなります。

青筋ビキビキです。ムキー

今は単身赴任状態なので家にいませんが、帰ってくるときはマジ大変。


最近、窓を開けて寝るようになりましたが、すごい早く起きられるようになりました。

体のだるさは変わりませんが。

一人で寝るって良いですね。ニコニコ

どんな寝方をしても、誰に何を言われることはありません。

例えどんなに遅く寝ても、なにも言われません。

一人で寝れば、いびきも歯ぎしりも関係ありません。

一人寝良い。照れ


高校の頃、僕は寝言でよく「へへへっニヤリ」って言っていたらしい。

なんの夢見てたんだろう?

寝言コエェガーン

ヤバイこと言ってたらどうしよう。

皆さん、寝るときは気を付けてください。
では!

1番キツいのは?
  • いびき
  • 歯ぎしり
  • 寝言

気になる投票結果は!?