東京行きたいよー! | サッキーの自由なブログ

サッキーの自由なブログ

文章下手な男のテキトーブログ。
面白くはありませんよ?
ブログを有名にしたいです!
初心者ですが、よろしくお願いします!

旅行をするなら海外派?国内派?【いくら醤油漬けが当たる】ブログネタ:旅行をするなら海外派?国内派?【いくら醤油漬けが当たる】 参加中
ネタはズバリッ!
『旅行するなら海外?国内?』

僕は国内がいいです。

なぜなら、僕は外国語が全く話せません。

そんな中で海外に行くなんて嫌です。

下手したら、お金を騙しとられたり、事件に巻き込まれる可能性だってある。

実際、旅行客が被害に遭うケースが増えてきてますからね。ショボーン

海外旅行の際は注意しないと。

その点、国内は日本語で話せるし、もし騙されたとしても、日本語で状況説明できるので、海外よりも幾分マシだと思います。ニコニコ

もし旅行に行くなら京都か東京がいいですね。

京都の街並みってなんか好きなんですよね。

ゆったりしてるというか、風情があるというか。

行ったことないので実際はわかりませんが、テレビなどを見てそう感じました。

東京は、いうまでもなく一人暮らしする前に一度いってみたいという僕の願望です。

東京ではテレビ局にいってみたいですね。

有名人の方を生で見てみたい。びっくり

それでできれば、ちょっとでいいからテレビに出てみたい。

まぁ、無理だとは思いますがえー

誰か「無料東京の旅ご案内」のチケットとか持ってないかなぁ。

何て非現実的なことを考えている今日この頃。

頑張ってお金貯めよう。笑い泣き

今日は少し早めにバイトいってきます!
では!

Ameba11周年大感謝キャンペーン
Ameba11周年大感謝キャンペーン