あと3cmで。 | サッキーの自由なブログ

サッキーの自由なブログ

文章下手な男のテキトーブログ。
面白くはありませんよ?
ブログを有名にしたいです!
初心者ですが、よろしくお願いします!

男性は背が高い、筋肉質、どっちがいい?ブログネタ:男性は背が高い、筋肉質、どっちがいい? 参加中
私は背が高い
ネタはズバリッ!
『男性は背高め?筋肉質?』

僕は、背が高い方がいいです。

ホモじゃないよ!

男性としての意見書いてるだけだから。

僕は、身長が167cmと、平均男性より低いんです。

あと3cmあれば、170になるのに。

身長が低いと、高いものが取れないし、なんかバカにされるんです。ショボーン

こんなんじゃ、壁ドンや顎クイといった、女子がかっこいい男子にされたいしぐさができません!

まぁ、やる気ありませんし、したいと思ったことはないんですが。えー

僕がそんなことしたら、セクハラで訴えられちゃいます。

よくあんなことできますよね。

あんなことしたら、とんでもない女たらしかナルシストに思われちゃいそうですけど。

考えた人すごい。びっくり

何をしたら身長伸びるかな?

筋肉は少しずつつけれるので問題ありませんが、身長はそうはいきません。

はぁ、身長欲しい。

早めの更新すいません。

今日は17時からバイトです。
では!




男性は背が高い、筋肉質、どっちがいい?
  • 背が高い
  • 筋肉質

気になる投票結果は!?