どこへいったの亀さんや。 | サッキーの自由なブログ

サッキーの自由なブログ

文章下手な男のテキトーブログ。
面白くはありませんよ?
ブログを有名にしたいです!
初心者ですが、よろしくお願いします!

これまで飼ったことのあるペット教えてブログネタ:これまで飼ったことのあるペット教えて 参加中
ネタはズバリッ!
『これまで飼ったことのあるペット』

僕は亀を飼ったことがあります

小学生の頃、ペットショップで見つけた亀を見て、兄が飼いたいと言い出し、わざわざ水槽を飼って、三匹の亀を飼いました。ニコニコ

兄弟で頑張って世話をしたんですが、残念なことに、水槽を掃除しているときに、謝って排水溝に流れてしまい、いなくなってしまいました。

しかも三匹とも。

何てこった!

ショックでマジ泣きしました。

それからペットを飼っていません。

最近、いろんなペットが出てきていますね。

ハリネズミのような可愛いものから、ワニのような怖いのを飼う人もいます。

海外ではそういう人が多いですね。

でも、飼う割には捨てる人も多いですね。

何て世の中。

捨てるなら飼わなきゃいいのに。

僕は飼いません。

正直いって世話できません。

自分のことで手一杯なのです。

ほんと大変なことばっか。ショボーン

こんな環境に可愛いペットを置いておけません。

皆さん、ペットを飼うなら、今の自分とよく相談しましょう。
では!