貯まらない。 | サッキーの自由なブログ

サッキーの自由なブログ

文章下手な男のテキトーブログ。
面白くはありませんよ?
ブログを有名にしたいです!
初心者ですが、よろしくお願いします!

恋人の収入気にする?ブログネタ:恋人の収入気にする? 参加中
ネタはズバリッ!
『恋人の収入気にする?』

僕は気にしません。

だって自分が働いていれば、ある程度の収入は入りますので、相手の収入は気にしません。

まぁ、相手の金遣いが荒ければ、気にするかもしれませんが。えー

恋をしてから考えたいと思います。

恋愛経験がないので、よくわかりません。

僕の家族は、金遣いが荒い。プンプン

といっても、父親と長男の方なんですが。

長男は、彼女のために一生懸命。

父親は、パチンコやお酒、その他諸々のことでたくさんお金を使っています。

そのため、うちの家族はお金がありません。ショボーン

僕のアルバイト代も貯まらない。

腹立つことばかり。ムキー

頭痛かひどい。

何とかしてくれ。

色々と限界が近い。

頑張れ!自分!
では!