うっせぇわ【歌ってみた】 | まふまふ歌詞(ふりがな付き)

まふまふ歌詞(ふりがな付き)

作詞・作曲・唄まふ君の曲をメインに投稿していきます!!
歌ってみたも載せていきます。
スマホ・iPhoneで見た時に見やすいように作成していますので、PCから見る方はふりがなにズレが生じますが、少しずつ修正していきます!!

 

 

(ただ)しさとは (おろ)かさとは


それが(なに)()せつけてやる



ちっちゃな(ころ)から優等生(ゆうとうせい)
 

()づいたら大人(おとな)になっていた


ナイフの(よう)思考回路(しこうかいろ)
 

()()わせる(わけ)もなく



でも(あそ)()りない (なに)()りない


(こま)っちまうこれは(だれ)かのせい


あてもなくただ混乱(こんらん)するエイデイ



それもそっか


最新(さいしん)流行(りゅうこう)当然(とうぜん)把握(はあく)
 

経済(けいざい)動向(どうこう)通勤時(つうきんじ)チェック


純情(じゅんじょう)精神(せいしん)入社(にゅうしゃ)しワーク


社会人(しゃかいじん)じゃ当然(とうぜん)のルールです



はぁ?うっせぇうっせぇうっせぇわ


あなたが(おも)うより健康(けんこう)です


一切合切凡庸(いっさいがっさいぼんよう)


あなたじゃ()からないかもね


嗚呼(ああ)よく似合(にあ)


その()もなく不可(ふか)もないメロディー


うっせぇうっせぇうっせぇわ


(あたま)出来(でき)(ちが)うので問題(もんだい)はナシ



つっても私模範人間(わたしもはんにんげん)
 

(なぐ)ったりするのはノーセンキュー


だったら言葉(ことば)銃口(じゅうこう)



その(あたま)()きつけて()てば


マジヤバない?()まれやしない


不平不満垂(ふへいふまんた)れて()れの()


サディスティックに変貌(へんぼう)する精神(せいしん)


クソだりぃな


(さけ)()いたグラスあれば()ぐに()ぎなさい


(みな)がつまみ(やす)いように串外(くしはず)しなさい


会計(かいけい)注文(ちゅうもん)先陣(せんじん)()


不文律最低限(ふぶんりつさいていげん)のマナーです



はぁ?うっせぇうっせぇうっせぇわ


くせぇ口塞(くちふさ)げや限界(げんかい)です


絶対絶対現代(ぜったいぜったいげんだい)代弁者(だいべんしゃ)(わたし)やろがい


もう見飽(みあ)きたわ


二番煎(にばんせん)()()えのパロディ


うっせぇうっせぇうっせぇわ


丸々(まるまる)肉付(にくつ)いたその顔面(がんめん)にバツ



うっせぇうっせぇうっせぇわ


うっせぇうっせぇうっせぇわ


(わたし)(ぞく)()天才(てんさい)です



うっせぇうっせぇうっせぇわ


あなたが(おも)うより健康(けんこう)です


一切合切凡庸(いっさいがっさいぼんよう)


あなたじゃ()からないかもね


嗚呼(ああ)つまらねぇ


何回聞(なんかいき)かせるんだそのメモリー


うっせぇうっせぇうっせぇわ


アタシも大概(たいがい)だけど


どうだっていいぜ問題(もんだい)はナシ

 

 

 

 

※歌詞や読み方が間違っていましたらコメントしていただけると助かります!!