イカサマダンス | まふまふ歌詞(ふりがな付き)

まふまふ歌詞(ふりがな付き)

作詞・作曲・唄まふ君の曲をメインに投稿していきます!!
歌ってみたも載せていきます。
スマホ・iPhoneで見た時に見やすいように作成していますので、PCから見る方はふりがなにズレが生じますが、少しずつ修正していきます!!

 

 

作詞作曲 まふまふ

 

 

(わす)れたものなのか (おも)()すほどでもないものか

 

()づけばボクはまだ (から)っぽの(ゆめ)ばかり

 

右左(みぎひだり)

 

 

みぎ)(おな)

 

 

意気込(いきご)め (から)タンク

 

擬態(ぎたい) ノンスケールで大正解(だいせいかい)

 

どうでもいいけどさ

 

(あな)ぼこで(こころ)(こぼ)れました

 

 

ゼンマイ仕掛(じか)けで地球(ちきゅう)一回転(いっかいてん)

 

脳内(のうない)アンテナ(おも)()みのメモリ

 

賛成(さんせい)したから今度(こんど)猛反対(もうはんたい)

 

ぐるぐると()(まわ)

 

あべこべさ

 

×⚪︎頂戴(バッテンマルちょうだい)

 

 

正面(しょうめん)から()りゃ右左(みぎひだり)

 

でもボクの(ほう)では左右(ひだりみぎ)

 

あっちへ()けど こっちへ()れど

 

正義(せいぎ)(てき)正義(せいぎ)なのさ

 

 

それなら(おど)れよ イカサマダンス

 

ほら らったたー ハッピーなふりしようぜ

 

わかってんだろう?

 

人生(じんせい)如何様(いかさま)のダンス

 

 

(あたま)パーにして スクエアなリズムに()っている

 

(むずか)しいことはおやすみの(あと)にして ねぇ

 

 

()づいちゃった この()曖昧(あいまい)になりたかった

 

(だれ)もが(うそ)つきにはなれなかった

 

それからどうも ()(かえ)しがつかなくなりました

 

 

カッチリ半分(はんぶん)こで喧嘩(けんか)両成敗(りょうせいばい)

 

嘘吐(うそつ)いても()かれても針千本(はりせんぼん)

 

期待(きたい)はずれは()うなら無問題(もんまんたい)

 

ぐるぐると()(まわ)

 

あべこべさ

 

×⚪︎頂戴(バッテンマルちょうだい)

 

 

あっちとこっちは裏表(うらおもて)

 

ならどこから(おもて)でどこが(うら)

 

半分(はんぶん)にすりゃ 半分(はんぶん)づつに

 

それぞれ()えた裏表(うらおもて)

 

 

そういうことだろ イカサマダンス

 

ほら らったたー 正解(せいかい)不正解(ふせいかい)

 

(わら)っちゃうだろう?

 

人生(じんせい)如何様(いかさま)のダンス

 

 

出鱈目(でたらめ)なステップ リズムに()って

 

らったった たたたー ()(たた)

 

(きみ)本性素顔晒(ほんしょうすがおさら)して

 

らったった たたたー (おし)えて頂戴(ちょうだい)

 

 

ねぇ、()かせて頂戴(ちょうだい)

 

 

こんなボクらがボクらすら

 

(わす)れてしまう(まえ)

 

 

まるい世界(せかい)貴方(あなた)とダンス

 

言葉(ことば)ひとつ(つう)じなくても

 

(くら)いフロアで(おと)()らせば

 

ボクらは(なに)()わらない

 

そういうことだろ イカサマダンス

 

ほら らったたー 正解(せいかい)不正解(ふせいかい)

 

(わら)っちゃうだろう?

 

人生(じんせい)如何様(いかさま)のダンス

 

 

正面(しょうめん)から()りゃ右左(みぎひだり)

 

でもボクの方では左右(ひだりみぎ)

 

あっちへ()けど こっちへ()れど

 

正義(せいぎ)(てき)正義(せいぎ)なのさ

 

それなら(おど)れよ イカサマダンス

 

ほら らったたー ハッピーなふりしようぜ

 

わかってんだろう?

 

人生(じんせい)如何様(いかさま)のダンス

 

 

如何様(いかさま)のダンス

 

 

 

※歌詞や読み方が間違っていましたらコメントしていただけるかります!!