とおせんぼう | まふまふ歌詞(ふりがな付き)

まふまふ歌詞(ふりがな付き)

作詞・作曲・唄まふ君の曲をメインに投稿していきます!!
歌ってみたも載せていきます。
スマホ・iPhoneで見た時に見やすいように作成していますので、PCから見る方はふりがなにズレが生じますが、少しずつ修正していきます!!

image

 

作詞作曲 まふまふ

 

 

 

 

わら                            いき

笑われないように息をひそめて

                  き         たそがれ そら

どこかに消えた黄昏の空

あした     おに    て       な
明日は鬼の手の鳴るほうへ

じょうず    い

上手に生きていこう

 

                                  きら
もうちょっとボクを嫌って

                       つよ
うんいいよ 強くたたいて

きら                       きら          みまん   こわ
嫌われるより 嫌われ未満が怖い
ボクはここにいるよね ね?

とおせんぼ とおせんぼ
ここからボクはとおせんぼ

あふ                      かげふ
溢れてひとり 影踏むばかり

かくれんぼ かくれんぼ

だれ   み
誰も見つけてくれないの?
いないないないない
ボクがいないないなあ

とうめいいろ  くも
透明色の雲になるより

きら        もの    なふだ

嫌われ者の名札をください

す                                                いた
擦りむいてわかる ひざの痛みが

            かぞ

ボクを数えてくれる

 

                                          い
そんなんじゃダメだと言って

                       つよ
うんいいよ 強くたたいて

         はくせん  うちがわ   お     よ
この白線の内側に押し寄せる

くうはく             こわ
空白だけは怖いな な

わすれんぼ わすれんぼ
ボクのことはわすれんぼ

て       ふ                        ぬ     え     なか
手を振ってひとり 塗り絵の中で

 

知らないよ もういいよ

きみ                    い
君もどっかに行っちゃえよ
いたいたいたいたい

むね
胸がいたいたいなあ


とおせんぼ とおせんぼ

「みーつけたっ」


とおせんぼ とおせんぼ

                 きみ
それなら君はとおせんぼ!

だま                               ま      こ
騙されないように...巻き込まないように

 

やさ                  な
優しくしたら泣いてしまうよ?

いたいたいたいたい

むね
胸がいたいたいなあ

いないいないばあ

 

 

 

 

 

※歌詞や読み方が間違っていましたらコメントしていただけると助かります!!