傀儡の心臓 | まふまふ歌詞(ふりがな付き)

まふまふ歌詞(ふりがな付き)

作詞・作曲・唄まふ君の曲をメインに投稿していきます!!
歌ってみたも載せていきます。
スマホ・iPhoneで見た時に見やすいように作成していますので、PCから見る方はふりがなにズレが生じますが、少しずつ修正していきます!!

image

 

作詞作曲 まふまふ

 

 

ゆびさき                      ふか ぬ

指先ひとつから 深く縫いつけては

たど       こころ           と      こ                   くも       いと

辿れば心まで 溶け込むような蜘蛛の糸

              ころ                                   い

それは殺さぬように されど生かさぬように

はね ついば           ささや  どうけ   あま   うそ

翅を啄んでは 囁く道化 甘い嘘

 

あなた    すが   みじ       ゆめ

貴方に縋る惨めな夢に

                    うたが

そのどれも疑わしいほど

みりょう

魅了される

 

         み     しば   くる

この身を縛る苦しみが

あい  かん

愛と感じてしまうの

あなた     ゆびさき

貴方の指先に

うなず

頷いているだけ

 

どろ  あまつぶ  はんしゃ

泥と雨粒に反射した

ものい         うすよご       にんぎょう

物言わぬ薄汚れた人形

あやつ いと  い

操り糸の言うままに

かげ   ふ

影を踏む

 

ふい        てばな                は

不意に手放されて 羽ばたけたとしても

             か                             のぞ    みらい       くも       いと

どうせ変われやしない 望む未来は蜘蛛の糸

 

や              あめ       や         こころ

止まない雨に 病める心が

てまね           とお             せ     さが

手招くまま遠ざかる背を探している

あなた

貴方はどこ?

 

わたし ゆびさき   わたし   あした

私の指先に 私の明日があっても

さわ  かた    し                  ゆ    あ          し

触り方を知らない 行く宛ても知らない

 

くる

苦しくてどうしようもない

あい   おぼ

愛に溺れていたいの

あなた     ゆびさき

貴方の指先に

うなず

頷いているだけ

 

どろ あまつぶ   はんしゃ

泥と雨粒に反射した

ものい          うすよご      にんぎょう

物言わぬ薄汚れた人形

あやつ いと  い

操り糸の言うままに

かげ   ふ

影を踏む

 

わたし        み      わたし           み

私をよく見て 私だけを見て

わたし  み   こころ  た

私の身も心も食べてしまって

 

 

 

 

 

※歌詞や読み方が間違っていましたらコメントしていただけると助かります!!