下の方になりますが今回、
重大発表があります!!




***


明日は
折々お喋り会です✨✨


折々お喋り会

ただのお喋り会じゃないんです!



私事になってしまいますが、
お喋り会から色々始まりまったり
沢山のお母さんに出愛いました😌💓



いつも一緒にお喋り会を開催している
伊豆版編集長中野あゆみさん
がサブプロデューサーの

ママ夢ラジオ♡静岡


折々お喋り会から
山本絢乃さんと出会いました虹


ラジオといえばこちらも!


現在FMIS火曜日nap内で放送中
虹色子育てのコーナー
ハッピーマムマム
のメンバーも
折々お喋り会から❤

明日12:00~nap放送!





このプロジェクトメンバーも✨✨




定期的に開催して貰っている
虹染め🌈 




さらしおんぶ星

も折々お喋り会からです🥺🙌


色んな地域のお母さんと

繋がってきた折々お喋り会♪


ですが·····

今回が最終回になります。


今まで参加してくださった皆様、
地域版を応援してくださった皆様。

ありがとうございました🙇

お母さん業界新聞 Smile egg版
はなくなりますが、
描き続けることはやめません!

違った形で、
新聞をお届け出来たらなと思います。

(またその話は後日詳しく)


よければ明日
遊びに来てくださいね😊


イベントページはこちら↓




設置場所の

清水町役場
清水町福祉センター 
こども交流館
ボッカデラベルタ
スタジオきらり
トヨペット三島店
トヨペット沼津平店
エシカファーム
一二三荘
(株)鈴木工務店

ありがとうございました✨✨