Jリーガーは名刺を使う | ガンバ大阪・J2紀行

ガンバ大阪・J2紀行

ガンバサポーターの2013シーズンのJ2の記録

昼の時間に元コンサドーレ札幌・ガンバ大阪・水戸ホーリーホックなどで
活躍されていた吉原宏太さんがつぶやいていました

$ガンバ大阪・J2紀行


使うことはあるんだろうかと疑問を持ち、
直接Twitterで聞いてみたところお返事をいただきました

$ガンバ大阪・J2紀行


確かにスポンサーパーティの模様を見たときに
カードらしきものをスポンサーの方に渡していたのは覚えていますが、
それがしっかりとした名刺だったとは思いませんでした


Jリーガーといえど「社会人」なんですよね!