蹴球閑話その2 | ガンバ大阪・J2紀行

ガンバ大阪・J2紀行

ガンバサポーターの2013シーズンのJ2の記録

J2は日曜日開催なので疲労が残る月曜日ですね
いろいろとやろうと思ったのですが、やる気が無いので手抜き作業です


まずは昨日の試合について各紙の反応です

■スポーツ新聞各紙の記事
⇒「ガンバ嵐の船出…遠藤弾でドローも守備崩壊の3失点(スポーツニッポン)」

⇒「【G大阪】遠藤PKでドロー発進/J2(ニッカンスポーツ)」

⇒「J2甘くない…G大阪ドローがヤット(サンケイスポーツ)」

⇒「【G大阪】J2初陣3失点!京都とドロー、守備まだ不安(スポーツ報知)」

⇒「G大阪、執念ドロー 遠藤同点PK!(デイリースポーツ)」


各社表現方法は様々ですね


■他のチームの記事
⇒「北九州名物の萌えゲーフラ増殖中」

北九州の痛ゲーフラもはや名物になって来ましたね


⇒「一平くんがつば九郎を挑発」

⇒「つば九郎に攻撃される」

⇒「一平くん、安定の担架芸」

これが今年、生で見れると思うとワクワクしますね!


⇒「セレッソ大阪のクルピ監督、去年に続き奈良クラブのユニフォームをゲットするの巻」

クルピ監督満面の笑みですよ...可愛いですねw


⇒「柏レイソルvs川崎フロンターレ 大切な君へ」

川崎フロンターレ側のゴール裏でゲーフラではなくこんなのが掲げてあったようです
バドミントンのラケットに「大切な君へ★」と書いてあります

バドミントンとこの言葉で言えば...
柏レイソルの増嶋竜也選手とバドミントン女子の潮田玲子さんのことですね
増島はずっとこのネタでいじられ続けるのでしょうね