ハネウマティーチャーのブログ -3ページ目

ハネウマティーチャーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわ(^O^)
1年ぶりのアメブロです!

名前は変えてますけどねw
さてさて
記念すべき第1回目の投稿です🎶

今日は1日中すごい雨でしたね
( ̄◇ ̄;)
梅雨っていつ開けるんですかねw
でもちゃんとお昼は
食べ歩きしてきましたよwww


趣味は食べ歩きです(^o^)
あとでプロフィール見といてください
( ̄◇ ̄;)


今日はラーメンにしようと思って
ぶらぶら~っとしたんですが
結局よく行く丸源ラーメンにいきましたw

はい
こちら


photo:01




柚子おろしが効いてて美味しかったです(^o^)🎶

今度はどこ行こうかなー( ̄▽ ̄)


でわでわ