こんばんわ(^O^)
1年ぶりのアメブロです!
名前は変えてますけどねw
さてさて
記念すべき第1回目の投稿です🎶
今日は1日中すごい雨でしたね
( ̄◇ ̄;)
梅雨っていつ開けるんですかねw
でもちゃんとお昼は
食べ歩きしてきましたよwww
あ
趣味は食べ歩きです(^o^)
あとでプロフィール見といてください
( ̄◇ ̄;)
今日はラーメンにしようと思って
ぶらぶら~っとしたんですが
結局よく行く丸源ラーメンにいきましたw
はい
こちら
↓
柚子おろしが効いてて美味しかったです(^o^)🎶
今度はどこ行こうかなー( ̄▽ ̄)
でわでわ
