ハネウマティーチャーのブログ

ハネウマティーチャーのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
タイトルは事実ですよ
やばいやばいやばいw

ドラゴンボールファンには
たまりませんな!

どんな話なんかな?
きーにーなーるー

来年だそうですね

さてさて
今日は今年一の暑さだったらしいですが
ちゃんとお昼食べ歩きしてきました(^ ^)

こちら!

photo:01



僕の通う大学で
大人気の中華料理屋さんです

ボリューム満点
満足でした♪───O(≧∇≦)O────♪


でわでわ