ドラゴンボールZが映画化だとー⁉タイトルは事実ですよやばいやばいやばいwドラゴンボールファンにはたまりませんな!どんな話なんかな?きーにーなーるー来年だそうですねさてさて今日は今年一の暑さだったらしいですがちゃんとお昼食べ歩きしてきました(^ ^)こちら!僕の通う大学で大人気の中華料理屋さんですボリューム満点満足でした♪───O(≧∇≦)O────♪でわでわ