今日は海猿やーん(´Д` )こんばんわ(^O^)今日はすごい雨でしたねあれ昨日の出だしもこんな感じだったような(´Д` )ま、いっか←しかーし今日は食べ歩きできませんでしたかなしみ…明日もいけそうにないなぁ月曜日だっ月曜日!中華にしよ(^O^)でわでわ