199187さんのブログ
あけましておめでとう
気づいたら全然更新し
てなかった

只今、車校で仮免受け
るため待ってます

今回は絶対受かるきね
まじ死ぬ気で頑張るち
明日くまちゃんと2時
間乗りたいしね

やるっきゃない

ということで今から
カリカリ勉強いたしま
し

この気持ちは

なんかキュ~ち締め付
どうでもいいはずなの
にね

いっつも変な方
はさみで切れるものな
ら切りたいし

あの輝
叶わない恋をしたがる
のでしょうか

もうちょっと早く生ま
れて、早く出会いたか
った

結局私は生徒の分際で
その分際にあった扱い
をされているだけ

ではでは心の叫びでし
う゛最悪~

くまちゃんインフルげ
ん先生の

乗らなやし
早く治ってほしいし

もう心配で心配でやば
いし

明日ばり嫌やし
さっきから し し し
うるさいしうち

もう

