ちゃっす
もしや初の更新
こ
のブログ結構前からし
ようつもりが
全然更
新してませんでした
ちか私の所在地、筑豊
のド田舎にある桂川は
雪が降っとります

降らんでいいとにから
寒すぎて死ぬぞわしは
ホワイトクリスマス期
待できるかもね
まぁ
無縁の話ですが


話し変わって、今日も
車校でした
キャン待
ちしとったら意味わか
らんおっちゃんが担当
してくれた
まぁまぁ
勉強になったかな

ホントはくまちゃんが
よかったんやけど、他
に仕事があるき無理や
った
でも明日あるき
我慢っ我慢っ(゜∇゜)
明日はもっと頑張りま
すよ~
左薬指に指
輪
そんなん関係ねぇ
っすよね
