久しぶりにすげー鬱なこの心境wwでも顔には絶対出さないと誓うお(^u^)
久しぶりに更新
放置スマソwwww
鬱だけど元気に頑張ろうと思う
自分鬱…とか思うから気分沈むんだと最近わかったのでww
そういえばうちの長女(25)が巷で噂のドラクエを購入したらしいぜ
そのせいでDS(困ったことに兼用)が長女に奪われました/(^o^)\
私のときめきの時間が…奪われた/(^o^)\
RPGしかもドラクエとかどんだけ時間費やすつもりなんだ長女ww
暫くときメモできないよおおおお
とゆうわけで、今からDSを長女の部屋から盗んでくるお(^ω^)
さっさささっサさよならンっ(^ω^)
放置スマソwwww
鬱だけど元気に頑張ろうと思う
自分鬱…とか思うから気分沈むんだと最近わかったのでww
そういえばうちの長女(25)が巷で噂のドラクエを購入したらしいぜ
そのせいでDS(困ったことに兼用)が長女に奪われました/(^o^)\
私のときめきの時間が…奪われた/(^o^)\
RPGしかもドラクエとかどんだけ時間費やすつもりなんだ長女ww
暫くときメモできないよおおおお
とゆうわけで、今からDSを長女の部屋から盗んでくるお(^ω^)
さっさささっサさよならンっ(^ω^)