夏(^p^)
ううん暑い最近暑い暑すぎやしないか(^p^)
そういえば我が家にもついにゲジゲジが出やがった。
顔洗おうと思って洗面所入ったら風呂の隅に居たんだなこれがwww疲れすぎててまともに反応出来なかったけどよ/(^o^)\
某喪女の日記見てうちもそろそろかなあとか思ってた。うちは隣にデカい家建ってるから夏は湿気がすんごい上(冬は有り得んくらい寒い)、毎年死にたくなるくらいゲジゲジとかカメムシみたいなやつとかムカデたんが出るわけで。まあいつもだから慣れたんだけど毎回うんざり('A`)
本当引っ越してー
因みに(^u^)
ムカデはゴミ挟むやつで外に出す
カメムシみたいなやつは湯で排水溝に流す
ゲ ジゲジも排水溝に流す
更に蛾が部屋に侵入してきた時は鬼の形相で袋持って追いかける。追いついたら袋で捕獲して外に捨てる。
害虫は意外に平気な私(^p^)
でもカブトムシとセミは死ぬほど嫌いwwwww
明日は球技大会
死 に て え orz
そういえば我が家にもついにゲジゲジが出やがった。
顔洗おうと思って洗面所入ったら風呂の隅に居たんだなこれがwww疲れすぎててまともに反応出来なかったけどよ/(^o^)\
某喪女の日記見てうちもそろそろかなあとか思ってた。うちは隣にデカい家建ってるから夏は湿気がすんごい上(冬は有り得んくらい寒い)、毎年死にたくなるくらいゲジゲジとかカメムシみたいなやつとかムカデたんが出るわけで。まあいつもだから慣れたんだけど毎回うんざり('A`)
本当引っ越してー
因みに(^u^)
ムカデはゴミ挟むやつで外に出す
カメムシみたいなやつは湯で排水溝に流す
ゲ ジゲジも排水溝に流す
更に蛾が部屋に侵入してきた時は鬼の形相で袋持って追いかける。追いついたら袋で捕獲して外に捨てる。
害虫は意外に平気な私(^p^)
でもカブトムシとセミは死ぬほど嫌いwwwww
明日は球技大会
死 に て え orz