久しぶりに更新 | 気まぐログ

気まぐログ

不定期更新ですが自由きままにいろんなことを打ち記しております。特にこのことしか更新しない!といったものはなく好きなことや日常生活etc.をゆる〜く更新します

ご機嫌麗しゅう
都内暮らし都内勤めも板に付いてきた
悠さんです

久しぶりに更新しようかなぁ
特にやることないしダラダラしたいしってことで
更新してます←


最近の出来事でもつらつらと鉛筆


まずは、人生初のジブリ美術館
コロナ禍であれですが、
彼が誕生日でジブリ好きってことで
お祝いがてらジブリ美術館行ってきました〜!
ジブリに詳しくなくても楽しめる...
にわかでも楽しめる...
なんなら狭いから1時間くらいしか居ないでしょ?
なんて話してましたが
館内を色々観てたら3時間滞在してましたꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ







これらは近所で買った美味しものたち

1枚目は歩いてすぐのインドカレー屋さんの
カレーとナン
インドカレー屋さんのナンって
毎回大きくてびっくりするものの
完食してしまうのがオチ←

2枚目はこれまた自転車で5分圏内のパン屋さん
私はネット検索で気になり
彼はUberEATS中に見つけたパン屋さん
2人なので数種類買ってシェア
安くてオシャレなパン屋でこれは
リピート確定です。


3枚目はスーパーで見つけたチーズダッカルビの麺
量は少なくて物足りないけど、
味は良かった。
これのめっちゃ辛いのは
口が痛くなるのでオススメはしません笑


コロナ流行りは収まらないし
緊急事態宣言でなかなか県外の実家に帰れませんが
毎度猫の写真が来るのでなんとかなってます。
主に虎之介に首洗って待っとけって伝えて貰うくらいには笑
帰ったら猫吸いの刑に処す予定です←
多分マミーはここをひっそり覗くことですし、
ももの写メも送れよなんて書いておきます。
これできたらそういうことです
あえて来ない気もします。
でも、娘は所望してます
洗われてるときの最新のももの写真を。