3週間と1週間 | 気まぐログ

気まぐログ

不定期更新ですが自由きままにいろんなことを打ち記しております。特にこのことしか更新しない!といったものはなく好きなことや日常生活etc.をゆる〜く更新します

こんばんは〜壁│ョ・ω・*)

すっかり冷えてきましたね...

さてさてタイトルおかしい日数になってますけど
問題ないです←←

同棲初めて3週間
新しい職場勤務して1週間

いやはや、日の流れは早い(((( ’ω’ ))))


夏頃に家の更新に合わせて同棲する?って話して
9月には物件見て物件決めて
10月にはお引越しと同棲スタート
そして
新しい仕事も決まり研修期間で勤め中←
(PC作業で目が疲れすぎてウトウトしちゃうのは
ご愛嬌)


そして明日は久しぶりに実家帰省( *˙ω˙*)و グッ!
猫ちゃんモフる(((( ’ω’ ))))
ねちこやん!
ねちこやん、もふもふ!
職場からとっとと帰りますわ←

いやはや、それにしても
月日が経つの早いし、まさか自分が彼氏出来て
1年ちょっとで同棲し始めるとは思ってないし
まさかわりとお世話になってる人と
お付き合いしてるとは思わないし
人生何が起きるかわからんです( º﹃º )