カルテットナイト エボリューション 再来! | 気まぐログ

気まぐログ

不定期更新ですが自由きままにいろんなことを打ち記しております。特にこのことしか更新しない!といったものはなく好きなことや日常生活etc.をゆる〜く更新します


こんばんは!夜遅くの更新でごめんなさい!
時々ブログアクセスの解析みるとお気に入りまたはブックマークの項目の人数が意外と多くて驚きが隠せませぬ。ありがとうございます(*´꒳`*)


そんなわけで、ようやくカルテットナイトのライブDVDが発売しまして昨日から2日かけて自宅参戦してました_:(´ཀ`」 ∠):
ライブDVDでの参戦が終わってからすぐにこの記事を書いておりますが一言。

しんどい。
尊い。
あ、二言になってしまってる。
しかし、そのくらいになるくらい素敵でした。
やっぱりカルナイしんどい。最高!
DVDで細かな表情とか見えやすくなってたんですけどウィンクやら投げキスやらカルナイしんどい_:(´ཀ`」 ∠):としか言えないですね。
2回目なのに号泣です.°(ಗдಗ。)°.

カミュにマイクをスッて渡す嶺ちゃん。
嶺ちゃんからマイクを受け取るのを待つカミュ。

うわぁぁぁぁあ!!!
なんかエロいしカッコ良いよぉぉぉ.°(ಗдಗ。)°.
最初から最後までエロいしカッコ良いし
微笑ましいし感動だし....
いろんな感情をひっくるめて何もかもが

しんどい!

嫁が可愛い!
美風藍が可愛いし大人っぽいしってなってるところにカミュ様の愚民コールとあの色気!使い分け!浮気しかけました←
Mっ気なくともあの愚民!には、ありがとうございます!!ってなる何かがある。


そうなんですよね。久しぶりにライブの空気に触れて推しを観て好きなカルナイを観て激しくオタクスイッチが入りました←

嶺ちゃんの楽しそうな運転姿やら蘭丸のロック魂やら本当にね。
またライブやってほしいなぁなんて思います。



バイトあるのにもかかわらず、ペンライト振り回したので朝起きたらテープ貼っておこうかと思います笑笑
腕の力めっちゃ使うのに気にせずに振り回してたのでちょっとだけ後悔してますが、幸せなので気にしない!!笑笑

これから番外編のDVD観て寝ようかなー