ヘーホンホヘホハイ...でしたっけ? | 気まぐログ

気まぐログ

不定期更新ですが自由きままにいろんなことを打ち記しております。特にこのことしか更新しない!といったものはなく好きなことや日常生活etc.をゆる〜く更新します

おはようございます!
え?お前この時間にブログあげて何してるって?



大学がないだけですわよ←
別に目立たせなくても良いことなんですけど、自主的に行って卒制の作業しないといけない。
でも!今日はフラゲする予定があるので自宅警備しながら過ごします←


➖➖➖✂︎➖➖➖✂︎➖➖➖✂︎➖➖➖

昨日は久しぶりにマックに行きましたー!
イェーイ!久しぶりのマクド!マック!

何を食べたかと言うとこちら!!
ドーーーーン!!

{90113523-C002-4A50-A5EF-6A162F593E3A}

ヘーホンホヘホハイ!と言われております
ベーコンポテトパイ!!
大好き!朝マックのハッシュポテトの次くらいに好き!

いやぁ、CM観ていて食べたいなぁーと。
そしたら大学付近にマックが3店舗くらいあるので引き寄せられるかのように行っちゃいました♡

数年ぶりのポテトパイ美味しかった(*´꒳`*)
今のパッケージ変わりましたよね?
真ん中にミシン線が入って食べやすいような仕様になっていてビックリ!
いつからこんなになってしまったの!?
私が食べてた頃は、上か下の蓋?みたいなところを開けて食べてたのに!
まさかの!食べやすくなってる!

(しかしこの日も、蓋を開けてムシャモシャ食べました♡)

お味は変わらずパッケージは便利に!
久しぶりのマックも良いものですな(*´꒳`*)


そして朝起きてからは、猛烈にバターの香りがふんわりとして外はカリッと中はフワッと甘みのあるクロワッサンが食べたいです。
でもお高いんだよなぁ_:(´ཀ`」 ∠):