こんにちは、えりぽめですฅ^•ﻌ•^ฅ❤︎



更新だいぶ遅れてるー
時間がなさすぎてまじ寝不足な最近(°_°)
プレ花嫁(キラキラ)なのに目の下にクマが…( •́દ•̩̥̀ )


最近の私の生活は
まだぽめさんと一緒に住んでないので
週末に3日、私がぽめさんちに泊まりに行く感じで
そこで一気に結婚式の決めることを進めている感じです。


招待状は
式場に頼むと招待状プラス席次表で1人千円くらいするので←アホくさ笑

ピアリーで頼むことにしました❤︎
クラフト素材のナチュラルなイメージだったんですが
デザインが気に入ったのがすごい紙が薄くてしょぼかったので
こちらのデザインにしました!
麻紐がついててナチュラル❤︎


式場の地図もぽめさんが頑張って作ってくれました❤︎



あんまり書く必要ないと思うけど
絶対ランボルギーニって書きたかっただけだよねこれ笑


そんでもって
私はブライダルエステに絶対行く予定で
当初の予定では
3ヶ月間くらい前から10回くらい通うつもりだったのに


色々忙しすぎて
残すところあと約3ヶ月過ぎた頃…

焦りに焦った私はとりあえずお試しプランを受けようと
リーズナブルかつ有名な美4サロンさんへ予約電話を。


はい。
予約がまったくとれませえええん!!!!!


何回も確認折り返し電話貰ってやっと取れたのが約一ヶ月後。
そう。先日。笑える(°_°)


背中美白とフェイシャルプランのお試しです。



初めてのエステにルンルン≡( ⊂ ˆωˆ )⊃❤︎
新宿店だったんですが、
方向音痴な私は駅徒歩3分の店が分からず迷うこと30分。
小汚い雑居ビル?の中にあって一瞬固まったけど
店内はとってもかわいいブライズルームみたいな雰囲気❤︎


まずアイパッドと用紙でアンケートして
それを見ながらカウンセリング。


いよいよお部屋へ。
お部屋は個室ですがミュゼみたいに天井は繋がってて、周囲の声は丸聞こえ。
まあ別に気になんないからいんだけど!


背中はパックみたいな感じなのであんまり手技は感じませんでしたが
フェイシャルはあの、エステ特有の手技をしてもらえて感動!!!



こんなにソフトタッチなんだって逆にびっくり(°0°)‼
私、自己流でオイルでグイグイやってたけど逆効果だったんだろうなっていうのが勉強になりました笑


ビフォーアフターで背中の写真をとってくれましたが
パックだけなのに白くなってる!!!

お顔もフワフワの感触でびっくり!!
やっぱり高いお金出すとこんなに違うんやねー(´⊿`)

あと何個かお試し行ってから決めたかったんだけど

それを伝えたら
「でもあと式まで2ヶ月後くらいですよね?
それだと多くて大体5回くらいしかかよえないですよ。」

って言われて確かに……( •́દ•̩̥̀ )


だってここお試しプランすら予約全然とれないんだもん!笑


効果も感じたし、
プランも予算7万くらいで出してくれたしもうここでいいや!!


って感じで決めてきました!
若干なげやりʅ(`∀´)ʃ
シェービングもはいってるしここで頑張ろう!!

てな感じで、
こちらだして貰ったプランです❤︎
ベースはマリッジプランっていうものですが3回めはカスタムして貰ってます❤︎
結構相談すれば応用が利く感じでした!



基礎化粧品のおすすめもされましたが
「旦那に相談したら許してもらえなかった」って言えば勧誘はそれで終わりました笑



これからリバウンドしたダイエットも頑張って
少しでも痩せていこうと思います!!


ダイエットしてるプレ花嫁さまたちも
頑張りましょう❤︎



ではฅ^•ﻌ•^ฅ❤︎