こんにちは、えりぽめですฅ^•ﻌ•^ฅ❤︎
現在、式の準備最後の追い上げ中で
やることありすぎて、仕事忙しすぎて
もう毎日寝るの深夜です…( ´−ω−` )
相変わらずぽめさんとはケンカが絶えず笑
だいぶ更新溜まってるので
ゆっくりレポしていきたいと思います❤︎
さてさて、ブライダルエステの
引き締めメニューを先日受けてきました!
ぶっちゃけ、リンパ流すだけでそんな変わるか?
形変わるか?
と疑問に思っていました笑。
仕事の一環で手技マッサージをしているのでリンパ流す効果とかはわかっていますが
一回で体幹のボディメイクは正直あまり期待していませんでした。
前回担当して頂いたお姉さんがついて下さり、最初と最後に写真を撮りました。
いやーもう、グイグイめっちゃ痛かった笑
老廃物溜まってんなーって思いました!
そしてこの差がーー!!!
前

後

見苦しい背中すいません_○/|_
でも、ウエストがかなり細くなって
肩の位置が変わり
背中の面積?が小さくなりました!!
恐るべきボディメイク!!!
恐るべきエステサロン!!!!!
こーゆーの見ると
モチベーションあがるわ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
でもこの後も数回行きましたが
別に写真を撮ってくれるわけでもなく
測定してくれるわけでもありませんでした!
あれ?最初だけなのかな??(°∀°)
式まであと1ヶ月もないので
最終でどうなったかまたレポします❤︎
ちなみにゆるゆる糖質オフダイエットしてたら
体重が約2キロ減りました三ヾ(*´ω`)ノ゙
現在50キロ台ですが、理想は48キロ…
せめて40キロ台になれるように頑張ります!!!
ではฅ^•ﻌ•^ฅ❤︎