こんにちは、えりぽめですฅ^•ﻌ•^ฅ❤︎



現在、式の準備最後の追い上げ中で
やることありすぎて、仕事忙しすぎて
もう毎日寝るの深夜です…( ´−ω−` )


相変わらずぽめさんとはケンカが絶えず笑



だいぶ更新溜まってるので
ゆっくりレポしていきたいと思います❤︎




さてさて、ブライダルエステの
引き締めメニューを先日受けてきました!


ぶっちゃけ、リンパ流すだけでそんな変わるか?
形変わるか?

と疑問に思っていました笑。



仕事の一環で手技マッサージをしているのでリンパ流す効果とかはわかっていますが


一回で体幹のボディメイクは正直あまり期待していませんでした。






前回担当して頂いたお姉さんがついて下さり、最初と最後に写真を撮りました。


いやーもう、グイグイめっちゃ痛かった笑
老廃物溜まってんなーって思いました!



そしてこの差がーー!!!










見苦しい背中すいません_○/|_


でも、ウエストがかなり細くなって
肩の位置が変わり
背中の面積?が小さくなりました!!


恐るべきボディメイク!!!
恐るべきエステサロン!!!!!


こーゆーの見ると
モチベーションあがるわ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾


でもこの後も数回行きましたが
別に写真を撮ってくれるわけでもなく
測定してくれるわけでもありませんでした!

あれ?最初だけなのかな??(°∀°)


式まであと1ヶ月もないので
最終でどうなったかまたレポします❤︎



ちなみにゆるゆる糖質オフダイエットしてたら
体重が約2キロ減りました三ヾ(*´ω`)ノ゙

現在50キロ台ですが、理想は48キロ…


せめて40キロ台になれるように頑張ります!!!






ではฅ^•ﻌ•^ฅ❤︎