こんばんわ🌙
今日…とういうか日にち変わりましたがみなさま皆既月食はご覧になりましたか??


私はちょうど帰りに見えて小さな公園暫くぼ~っと惚けて癒されていました♡




姉さんとのお別れ

でもさよならは言わない




またいつか、盃を交わせる日を夢見て…



こんな月には夜桜の下で一杯日本酒でいきたいものです🍶🌸




それでは晩酌に…
月と姉さんに…乾杯🌸

{D6582FF7-BE41-408E-9368-6CE318F8E025:01}














‘もしもたった一つだけ願いが叶うなら

君は何を祈る?’