遅めの最新w


この前はハロウィンイベントでした🎃
ちなみに私は女医さんw

{3FAA19EB-F4B8-44C5-929A-B0963CDE1BDE:01}




なんかお客さんにAV女優みたいだねとか言われた(¬_¬)笑
皆のコスプレもほんま可愛かったなぁ\(//∇//)\

{32A1CE88-2D11-45E5-9A06-D3DBA9D78C5F:01}

{904E94F8-4A65-4719-AB5A-98FC884E6587:01}

{155FE42F-2B79-4EE5-811E-894FCA06D7ED:01}



この日は仕事終わりそのまま歌舞伎町で飲んだくれました♪


渋谷や原宿、六本木とか凄かったらしいですねw

私はきっと体力持たへんなw



でゎでゎ♪















‘生きていくということは
誰かに借りをつくること

生きていくということは
その借りを返すこと’














今日は☔️~
髪もうねるし何より暇な時間がちょいちょいあるから嫌です💧


仕事するならあたしはずっと忙しい方がいい
時間も過ぎるの早いし何よりその日一日充実してるなって思えるから🍸✨


最近は、暇がいいとか
楽したいとかって思う子が多いけど…


給料もらってるんやし、
暇疲れって1番疲れるし、
そんなんぢゃどこ行っても通用しないと思うの。

勿論あたし個人の意見やから自由で構わんと思うけどね?


他人にそんな興味もないし、自分がそんなぢゃ疲れてしまう



大事な人間は


離れない限り守るけれどね🌸


皆自分の感情や考えがある

なるべく尊重はしたいけれど

最低限のあたしにも考えや感情があるから



やっぱり人間は持ちづもたれずやと思うねんな🌸✨




さぁ~明日はミーティングやから帰ったら早めに寝ましょ♡

{CA9E06D9-A415-49FE-AEE3-BB69C1E660AA:01}


でゎでゎ♡

















‘愛してる。




好き。





何かしてあげたい。






ほら?


ありのままの感情でしょう?





大丈夫よ



それだけで十分なのだから。”





















土曜日、仕事終わって久々にもえたんと磯丸からのバッカーノ♡


そしたらまさかのサプライズで誕生日祝いのシャンパンANDバッグのプレゼント。・゜・(ノД`)・゜・。♡

{C6C752C7-72FA-4AA5-97FC-9ED55476F755:01}

{F618F4CC-C184-4418-8B6D-40E3A9006807:01}

{AC5453CD-C95C-42C7-8BFF-E181002BF16D:01}



もう感動✨


すごい嬉しかった~(;_;)✨



バッカーノはあたしが歌舞伎町きた時からずっとお世話になってるBARだよ🍸✨





カズコから地酒の日本酒
「白龍」
いただきました♡


めちゃうま♡


シャンパン、ビール、テキーラ、日本酒のパーリナイだったよ\(//∇//)\♡


ダーツも最初はあかんかったけど、
後から純たまとのコンビの時はブル結構入ってウキウキ♡




こうやってお祝いしてくれたり、暖かい言葉だったりでほんまに幸せでした🍸✨




ずっとずっと
大切にしていきたいね🌸




当たり前と思うことを当たり前と思ってはダメ。
その一瞬を
その言葉を

大事に
大切に


していくことが



大切にしている
大切にしていく


何よりの証拠になるもの🌸






でゎでゎ♡

















‘不器用は駄目な事ぢゃない


本当に駄目なのは、
不器用という言葉に逃げて、
立ち向かう努力すらしない事”