大寒波で大雪注意報出てたけど
心配した雪は朝方 うっすら積もる程度ですぐになくなりました。

県北は凄いことになってるみたいで全国放送でも放送されてました。

職場への通勤途中はスリップしたり分離帯に乗り上げてる車がいたそうです。

私は幸い在宅勤務だったので関係なし

お家でぬくぬく💻やってました。



↑この時の探していたもの
それは…車の納税証明書
車検に必要だったものです。

結局見つからず 車検をしてくれた車屋さんの方で何とかしてくださいました

その納税証明書

1週間ほど前に無事見つかりました
(他のもの探してたら出てきた)
もう要らないと思うけど
滝汗

その後も失くしたものというか捜し物が次から次へと…

気持ちが落ち着かないことを理由にするにしても酷すぎる。
まじで認知症かもガーン

捜し物① 駐車許可証
車から出すことないのに見つからなくて3日くらい車のなか捜したのに見つからなくて1週間ほど前に再発行。

捜し物② 眼鏡 
運転用と日常用を分けてて日常用を失くしました。なぜ?
日曜日 スーパーにお買い物に行った時にはあったはず。
車に置いてたと思ったのにない
家の中にもない。
スーパーに落とした?と思って電話してみたけど届け出なかった

で、今日も車に落ちてないかと探してたら見つかった。
①の駐車許可証がびっくり

… 何かを探してたら見つけたいものと別なものが見つかる。という現象汗うさぎ

ということは次に何かを失くして探したら眼鏡が出てくるのかなぁ笑い泣き

捜し物ではないけどまたまた大ボケ泣き笑い
今日 履歴書用の証明写真撮りに行こうと家を出てしばらくして気がついた。写真撮るのに化粧してない。 
流石にあらかんおばさん化粧せずに証明写真なんてありえないガーン 
引き返して化粧して出直す。という非効率

とりあえず 深呼吸して落ち着いた方がよさそうな毎日笑い泣き

🐩のことでいっぱいいっぱい…なんて言い訳しようもんなら


わたしのせいにしないでよ


って怒られそうムキー

まずはいったん落ち着こう❗





パー